FC2ブログ



現状報告とご挨拶

久しぶりの更新です!
もうすっかり年が明けてしまいました><
生きております!

中々収録時間が取れない状態が続いております…。
オフの方が立て込んでいまして、自宅に中々帰れない日々が続いています。
しゅ、収録がしたいのに…!
しかし、明日を乗り越えれば一旦は落ち着く予定です!
今、お待たせしてしまっているご依頼に関しても、早くお届けしたいです><
本当に申し訳ありません(T_T)
いつでも叫べる環境があればいいのに…!

あとは、お仕事情報をお届けできるかもしれませんということもご報告させていただきます!


催眠ものももっともっと勉強したい…!
催眠エステも読むのが早いとアドバイスいただいたので、読み直したいなと思っていますっ。


最善で最良のものを創作出来るように、頑張っていきたいなと思っております><

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍染さくら

Author:藍染さくら
藍染さくら(sakura)です。
声の活動を行っております。

萌えボイスでも活動しております。



カテゴリ
