FC2ブログ



催眠エステ

催眠エステを読ませていただきました。
スクリプトは荒れ地さんからお借りしました。
18歳未満の方はご視聴になれない内容となっております><
お気をつけください!


(女性向け)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86485
PASS[sakura]


-----
この作品は、昨日収録した際に、データが吹っ飛んでしまい、再収録したものです。
バックアップ…大切ですね…。
心がグシャーン!と音を立てて崩れたような気さえしました。
ですが、今日再び、心を奮い立たせて収録しました!
やはり、催眠ものは難しいですね><

それから、ちょっと低めの声となっておりますので、お気をつけくださいませ~^^
[PR]

快楽の珠

快楽の珠を読ませていただきました。
18歳未満の方はご視聴になれない内容となっております><
お気をつけください!


(男女向け)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126828
PASS[sakura]

スクリプトはこちら

-----
総収録時間91分!
かなりの長丁場となっております。
収録中、何度咽せたことか…^v^
噛んだところの編集をする際に、倍速で再生して切り取り編集しましたw
すごく…ロボ子でした…^^

安眠誘導

安眠誘導を読ませていただきました。
全年齢向けなのでお気軽にご視聴ください

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304146
PASS[sakura]

スクリプトはこちら


-----
初めての催眠ものの朗読なので、かなり微妙な出来です(;д;)
研究していきたい分野です!
プロフィール

藍染さくら

Author:藍染さくら
藍染さくら(sakura)です。
声の活動を行っております。

萌えボイスでも活動しております。



カテゴリ
